無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

されどハンカチ!女子力UP!

2018年4月26日

こんにちは。福岡店の清水です。
先日の友人とのランチタイムでのお話です。
気のおけない女友達とのおしゃべりは、どんどん盛り上がってしまいますよね。

そこで友人の1人が出したハンカチを見て、話題はハンカチに移りました。
そのハンカチというのは、きちんとアイロンをかけたであろう薄いハンカチです。
A子「最近はタオルハンカチも可愛い物が多いから、タオルハンカチを使うことが多くなったよね。」
B子「そう?お出かけする時は、薄いハンカチにするよ。だってタオルハンカチだとアイロンかけたのかどうか分からないでしょ。そんなの人前で出せないでしょ。」
その一言に、一同納得でした。

ハンカチ1枚ですが、アイロンをかけた数分の時間、そこから彼女の丁寧な生き方がにじみ出てきていました。
そこで婚活中の女性のみなさんにも、お見合いの際にはぜひアイロンをかけたハンカチを持参していただきたいと思います。
ハンカチ1枚でも、女子力があがります。
清潔感や、きちんとしたお人柄がお相手に伝わると思います。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ