無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

「感じの良い人」と言われたい!②

2018年4月21日

「感じの良い人」と言われたい!②

こんにちは、仙台店の小野寺です。
ここではちょっとした意識と努力でご自分のイメージを変える方法をお一つずつお伝えしています。
周囲から今より好印象を持たれたい・これはまだ意識していなかったなと思われた方は、ぜひ実行してみてください。

【姿勢を正す】
街を歩いていて姿勢が良い方を見かけると、素敵だなぁと目を引きます。

■メリット:知的・スタイルがよく見える・頼りがいがありそう・モデルみたい・品を感じるなどいいイメージしかありません。

姿勢は突然治せるものではありませんが、日常正すクセをつければすぐに良くも見せれます。そうやって常に意識し正していれば、確実に正しい形を身体が覚えてくれると思います。
姿勢が悪いと後々、体調にも影響してくると言われています。
婚活の為だけでなく健康で毎日を送れるよう、自分自身のためにも姿勢を正しましょう。

■注意点:不自然な過剰ピンッは逆効果を生む場合もありますのでお気をつけ下さいね。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ