無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

「感じの良い人」と言われたい!①

2018年4月14日

「感じの良い人」と言われたい!①

こんにちは、仙台店の小野寺です。
ここではちょっとした意識と努力でご自分のイメージを変える方法をお一つずつお伝えします。
周囲から今より好印象を持たれたい・これはまだ意識していなかったなと思われた方は、ぜひ実行してみてください。

【口角を上げる】
鏡で自分の顔を見てください。どんな表情をしていますか?
今楽しいことをしていなくても口角が上がっていますか?
そうでない方は、これから常に意識して口角を上げてください。


■メリット:優しそう・話しかけやすい・明るそうだけでなく、かっこいい!かわいい!美人!のイメージアップにも繋がります。

口角が下がっていると、機嫌悪そう・協調性がなさそう・怖そう・楽しくなさそうなどの印象を持たれてしまいます。
これは日々習慣づけないと自然に上がりません。必要時だけの不自然な笑顔・微笑みは逆効果にも繋がってしまいますので、日頃一人のときでも口角を上げる意識をしてみてください。

■注意点:ニヤけたり笑った顔にしか見えない方は、場に応じて角度を調整してくださいね。(真剣な場面では上げ過ぎない)

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ