無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

【風水で婚活力UP】

2018年1月22日

はじめまして。福岡支店の清水です。
みなさん「風水」ってご存知ですか?私は大好きで日々ちょこちょこ実践しています。
特に今は新しい年を迎え「今年こそは!」と燃えているところです。

そこで今日から実践できる恋愛運アップの風水をご紹介します。
【玄関の靴は1足まで】
よい気も悪い気もまずは玄関から入ってきます。もし靴を何足か出しっぱなしにしているのであれば、いつも履く一足以外は靴箱にしまいましょう。玄関が片付いていると、本当に不思議と気持ちが良くなるものです。

【お部屋の整理整頓】
風水とは気の流れを整えて、気の流れや運を変える方法なのです。実は私達は寝ている間に多くの気を吸収しています。そこでまずお部屋を整理整頓することが大事なのです。「使ったら元の場所へ戻す」簡単なようで難しいですよね。今年こそは一緒に頑張りましょう。

【ピンクやパステルカラーを取り入れてみる】
モノトーンのお部屋は大人っぽくて素敵ですよね。でも少しお部屋の中にピンクやパステルカラーを取り入れてみませんか。人は目に入るものから多くの刺激を受けています。優しい色合いに癒やされて、優しい気持ちになり、優しい言葉が自然とでてくるかも。男性の方は、日々お使いのタオルにパステルカラーなど取り入れてみてはいかがでしょうか。

風水も諸説あり、極めると本当に奥が深いです。無理なく実践できそうなことを、毎日続けていけるといいですよね。今年もみなさんのハッピーなお顔をたくさん見られることを願っています。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp


 

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ