無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

【ハートを鷲掴みにするお見送り】

2017年12月18日

こんにちは!!名古屋支店清水です。
仕事に行くとき、飲み会に行くとき、お泊まりデートをしたとき。彼をお見送りする機会はたびたびありますよね。その際、彼女に可愛くお見送りされると、彼は思わず『キュン!』としてしまうんだそう。
では、どのような“お見送り”が、彼のハートを鷲掴みにすることができるのでしょうか。

【いってらっしゃい】
男性はやはり女性の笑顔が大好き!「いってらっしゃい!」と笑顔で見送られると、とても嬉しく感じます。そして同時に、「ただいま!」と、あなたの元へまた帰って行きたくなるものなのです。
最もシンプルなこのお見送りは基本中の基本!彼が気持ちよく出かけられるように、最高の笑顔で送り出してあげましょう。あなたのかわいい笑顔に、彼も思わず頬が緩んでしまうはずです☆彡

【窓越しからのお見送り】
玄関で「いってらっしゃい」を済ませたはずなのに、外に出てふと部屋の方を見上げたら彼女がこっちを見て手を振ってくれていた。そんな健気な姿に彼はキュンキュン!いつも見守ってくれる彼女の存在は、彼の中で大きくなっていくに違いありません。
しかし、これは彼が部屋の方を見上げなければ気付いてもらえませんよね。別れ際に「もう離れなきゃいけないの、寂しいな~」というように、別れがたい行動を取っておくと、外に出た彼もあなたのことが気になって部屋の方を気にしてくれるかもしれませんね。
1度窓越しからのお見送りが成功すれば、その後はそれが定番化!新たな楽しみが1つ増えますよ。

「結婚したら毎日こうやって見送ってもらえるんだな」と、あなたとの将来を考えるきっかけにも繋がるお見送り。男性は、女性よりも結婚後をうまく想像できないため、よりリアルな結婚生活の疑似体験をさせるのがベストですよ。彼に結婚を意識させるためにも、可愛くお見送りができるよう意識してみるといいかもしれませんね。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ