公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【クリスマスデートの注意点】

2017年12月11日

こんにちは!!名古屋支店清水です。
気になるカレとクリスマスにデート!
でも油断していると失敗し、せっかくのデートが台無しになりかねません。
そんなクリスマスデートで気を付けたい注意点を4つご紹介します。

【プレゼント】
クリスマスといえばクリスマスプレゼントを渡さなければいけませんよね。
お相手が本当に喜ぶプレゼントを選ぶためには、事前のリサーチから候補の絞り込みまで相当な時間を費やしますので、選定はできるかぎり早い方が望ましいですね☆彡

【持ち物】
ハンカチやティッシュはもちろん、デートの途中で化粧チェックを行うために手鏡もあると良いですね。その他、雪が降っても大丈夫なように折り畳み傘、唇が乾燥したとき用のリップなんかもあると便利☆彡
また、寒いので温かくするために、カイロも持って行きましょう。貼るタイプとは別にポケットに入れるタイプを持って行くと、カレが寒がっている時に渡して親密度アップ!なんてこともあるかもしれません。

【コーディネート】
当日になって何を着て行こうか迷って遅刻なんてことにならないように、
あらかじめ着られる服は決めておいた方が慌てなくて済みます。
冬は服以外にも、手袋やマフラー、上着などたくさんあるので、全部ひっくるめてファッションコーディネートしておくと良いでしょう。

【時間】
当たり前ですが、遅刻なんてしてしまってはデートが台無しです。しかしクリスマス当日はデートスポットが混雑しがちですし、雪が降っていれば電車も遅れてしまうかもしれません。
お店の時間やイベントの時間なども事前に調べておき、早め早めの行動をしていくことが失敗しないための秘訣です。
恋人たちのクリスマスとも言われますが、その分クリスマスに些細な失敗から大喧嘩して、別れることになったカップルも数知れず。事前の段取りは大切ですね。気になるカレとデートの約束が取れたことに喜ぶのも良いですが、
少し落ち着いてしっかりと当日の下準備を行いましょう。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ