無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

【カラオケデート】

2017年12月4日

こんにちは!!名古屋支店清水です。
誰にも邪魔されない2人だけのデートとして人気なものの一つ、カラオケデート。歌っていれば気まずい空気にもならないので、付き合いたてのカップルもカラオケデートを活用することが珍しくありません。今回は、そんなカラオケデートをもっと楽しむために押さえておきたいポイントをご紹介します。

【マイクの持ち方】
カラオケデートで自分が歌う番になった時に意識したいポイントとして、マイクを両手で持って歌うという点が挙げられます。両手で持つことで可愛らしさや女の子らしさを表現できて、彼をドキッとさせることが出来る可能性があります。また、あまり慣れていない感じも出るので初々しく見えて、それが可愛いと思ってもらえることに繋がる場合も。ただしマイクの音を拾う部分を押さえてしまうとハウリングしてしまうので、必ず両手とも持ち手を持つようにしてください☆彡

【知らない曲でも楽しそうにする】
2人の音楽の趣味がピッタリと合致していれば良いですが、そうでない場合はお互いに知らない曲を入れることも珍しくありません。そういう時にあからさまに楽しくない顔をしてしまうと、相手が気を遣ってしまうのは当たり前のことです。もし知らない曲でも無理して盛り上げる必要はないですが、興味深く聴く姿勢や楽しそうにする姿を見せることで相手も良い気分で歌うことが出来るでしょう。
カラオケデートで歌っていた曲をチェックすれば共通の話題作りもできるので、どんなアーティストや曲が好きなのかを確認するとより仲が深まりますよ。

カラオケデートは相手の趣味を知るためにも距離を縮めるためにも、最適なデート場所だと言えるでしょう。気遣いや行動に注意することは大切ですが、何よりもあなた自身が楽しく過ごすことが一番盛り上げる上で重要なポイントになります。
密室なので緊張するかもしれませんが、そのドキドキも楽しみの一つとしてカラオケデートを満喫して彼との仲を深めてみてください。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ