公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【水族館デートのすすめ】

2017年11月27日

こんにちは!!名古屋支店清水です。
デートでよく使われる水族館ですが、実は男女の仲を縮めるために有効なデート場所と言われています。それは水族館という独特の雰囲気や環境が、仲良くなる手助けをしてくれるということなのです。そこで今回は、水族館デートがなぜ彼の心を掴むのか、その理由についてご紹介します☆彡

【独特のムード】
水族館は基本的に室内が暗いため、自然とデートのムードが良くなり2人の気持ちを高めるというメリットがあります。暗い場所だと明るい場所にいるときとは違う雰囲気にもなるので、新しい一面を発見できるというのも彼の心を掴む要因になるでしょう。
また、ドキドキ感や特別感も強くなるので、水族館デートすることによって自分の気持ちが相手に近づいていくのを感じるようになります。
暗い場所は落ち着く場所でもあるので、落ち着く場所に一緒にいる人に安心感を覚えるということもあり接近しやすい傾向がありますよ。

【会話のきっかけになる】
カフェやレストランなどでのデートに比べて、水族館デートは会話のキッカケが豊富なので無言になることもなく楽しめるというのもポイントです。

動物を見ての感想や説明文を読んで楽しむ事で、どんどん会話が広がっていくのでギクシャクすることもありません。水族館に入るまではあまり会話がなかったとしても、水族館を出る頃には和気あいあいとした空気になっているものです。
だからまだそこまで仲良くない相手とのデートや、初デートなどにも水族館は最適だと言えるでしょう。

デートとしては王道中の王道である水族館ですが、沢山の人がその場所を選ぶということはそれなりの理由があるから。
もしこれから仲良くなりたい男性がいるのなら、最初に水族館デートに誘ってみると良いかもしれません。一気に距離を縮めて仲良くなれる水族館は、恋を逃したくない人にとってもおすすめの場所と言えるでしょう。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ