資料請求 来店相談予約

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【誕生日デートプラン】

2017年11月13日

 

こんにちは!!名古屋支店清水です。

恋人の誕生日は特別なことをしてあげたいと考えて、色々な計画を練っている人も多いはず。しかし、色々考えすぎて何をすれば良いのか分からなくなってしまうということもありますよね・・

そこで今回は、大切な日だからこそ抑えておきたい誕生日デートプランの立て方についてご紹介します。

 

 

【いつもはいけない場所】

普段は遠かったりちょっと高かったりして行けない場所も、誕生日という名目なら時間もお金もかけることにためらわなくなるはず。
前々から2人で「行きたいね」と話していたところや、恋人が「行ってみたい」と言っていた場所に行くデートを計画してみましょう。もちろんそこでかかる費用は祝う側が払うことになるので、無理のないプランを考えることが大切です。
当日までどこに行くかは内緒にして、待ち合わせだけを普段と同じ場所にすればサプライズも出来るのでおすすめですよ。

 

 

【好きなものをリサーチ】

誕生日デートは恋人を喜ばせるために行なうものですから、そのためには相手のことを良く知っておく必要があります。
どんな食べ物が好きでどんな場所が好きなのか、何が欲しくて何を大切にしているのかなどしっかりとリサーチをしておきましょう。
欲しいものが分からなかったとしても恋人の好きなものや興味のあるものが分かれば、自然にプレゼントを何にするかも見えてくるはず。
誕生日デートではそのリサーチ結果を元に場所やプレゼントでサプライズをして、思い切り喜ばせましょうね。

 

 

【天候に左右されない室内】

一生懸命、誕生日デートのプランを立てたのに、当日悪天候で計画通りに出来なくなってしまった・・こうなってしまっては計画した方も誕生日の本人も悲しいですし、嫌な思い出として残ってしまう可能性があります。
だから誕生日デートは出来るだけ天候に左右されない室内を選び、どんな状況でも計画通りに楽しめる工夫をしてみましょう。
そうすれば良い思い出も増えますし、そういう場所を選んでくれる気遣いに感動してくれることは間違いありません。

 

 

誕生日デートは特別なものにしたいと思うのは素敵なことですが、変に気合いを入れすぎてしまうと祝う方が楽しめなくなってしまうかもしれません。
たとえ誕生日だろうと恋人と一緒にデートを楽しみたいという気持ちは変わらないはずなので、それを第一に考えて計画してみてください。
最高の誕生日デートが出来れば良い思い出が一つ増え、2人の仲も今まで以上に深くなることは間違いないでしょう☆彡

 

 

 

 

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ