公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【ロールキャベツ男子】

2017年11月13日

こんにちは!!名古屋支店清水です。

「ロールキャベツ男子」という言葉、最近良く耳にする人も多いのではないでしょうか。ロールキャベツ男子はその料理と同じように、一見草食系で優しく見えても中身は肉食系という恋愛のギャップを持つ男性を現す言葉です。女性に人気の高いロールキャベツ男子、その特徴と恋愛傾向をご紹介します。

 

 

【マイペースでも調和が取れて親切】

ロールキャベツ男子の性格の特徴としては、基本的にマイペースでも周囲の人との調和が取れて親切であるということが挙げられます。
もちろん周囲からの印象は良くそれなりに人気も高いので、飲み会やレジャーなどにも誘われやすいという一面が。
派手な男性のように常に目立つ訳ではないですが、なんとなくいて当たり前のような存在になることが多く不思議な存在感を放っています。

 

 

【自分で決めたことを曲げない】

一見優しそうで何でも人の言うことを聞いてしまいそうなロールキャベツ男子ですが、実は意志が強く自分で決めたことを曲げないという一面もあります。
ただし何が何でも意見を曲げないというわけではなく、本当に譲れない部分に関して頑固な面を見せるのでめったに人と衝突することはありません。
普段は大人しく優しいロールキャベツ男子が言う頑なな意見は説得力を持つので、周囲も知らず知らずのうちにその意見に耳を傾けてしまうみたいです。

 

 

【彼女を助けてくれる】

一度決めたことはなかなか曲げないロールキャベツ男子は、恋愛においてもそういう部分を見せることがあるでしょう。
たとえば彼女が困っている時や病気で倒れた時などは、何がなんでも彼女のために動きしっかりと彼女を助けてくれるのです。
普段は頼りなく見えてもそういう部分できちんとフォローしてくれるので、女性としては安心できて長く付き合いたい相手だと認識する事が多いものです。

 

 

頼りなく見えても好きな女性には情熱的な一面を見せるロールキャベツ男子は、今女性にどんどん支持されて人気が高くなっています。
他の女性に目移りすることも少ないロールキャベツ男子とは、焦らずに時間を掛けて信頼関係を築いていくと唯一無二のパートナーになれるでしょう。
もちろん女性に対しての紳士的な行動は女性にとって嬉しいことなので、そういう行動をしっかりと褒めて感謝を伝え続けることも大切になってきますよ。

 

 

 

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ