無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

【モテるファッション】

2017年11月6日

こんにちは!!名古屋支店清水です。

モテるためにはシンプル+女らしさが際立つファッションを選ぶのがポイント!
女性のどんなファッションが男性からの支持を得られるのか見ていきましょう。

【暖色系のパステルカラー】
デートの時、ついファッションにも気合いが入っていませんか?
男性に良く思われようと意気込んでしまうと、ファッションが派手になってしまう傾向にあります。
しかし派手なファッションは遊ばれていると思われたり、清楚さに欠けるため男性には受けが悪いもの。特にカラーは可愛いと思っていても派手に映ってしまう可能性があるので注意しましょう。
選ぶなら暖色系のパステルカラーがおすすめ。
女性らしい雰囲気が出せるうえ、派手すぎないため男性の印象にも残りやすくなります。

【シンプルなデザインの服で清楚さを】
男性からの支持を得るには、清楚な雰囲気を出すのがおすすめです!
流行を取り入れたファッションは男性受けが悪いケースは実は多いため、万人受けするシンプルなデザインの服を選びましょう。
また女性らしさを出せるひざ丈のスカートやワンピースも人気です。
「シンプルだと個性が出せない、地味になってしまう」と感じるかもしれませんが、胸元が大きく開いた服や丈の短いスカートは、「遊んでいる? 」というイメージを持たれてしまうので避けましょう。またシンプルな服装に合わせてメイクもナチュラルに、ヒールも高すぎないものを選ぶのがポイント。
男性がイメージする『清楚な女性像』を自ら演じることで第一印象の好感度がアップします。

【アクセントとなる小物を忘れずに】
シンプルなファッションは好感度が高い反面、印象に残りにくいというデメリットがあります。
そこで全体の印象をより強くするためにアクセントとなる小物を取り入れましょう。特にスカーフやネックレスなどのアイテムを首元にアクセントを持ってくると、
顔の周辺に目が行くため自分のことを覚えてもらいやすいというメリットがあります。
また上手に小物を取り入れることでおしゃれな雰囲気が楽しめます。
そのため男性はもちろん女性からも好感を持たれやすいのでおすすめです。

第一印象がその後の関係を大きく左右します。
男性が好きなシンプルで女性らしいファッションで参加すれば、デートの時間をより楽しく過ごせることでしょう。
また小物アイテムは時間をかけて選び、シンプルの中に自分らしさを表現できるようこだわってくださいね。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ