公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【お付き合いする前のデートスポット】

2017年11月6日

こんにちは!!名古屋支店清水です。
まだお付き合いする前のデートの行き先、悩みますよね。
デートに誘いたい・・というそんなあなたへ!
今回は、気になる彼との距離を縮める“素敵なデートスポット”をご紹介します!

【相手の行きつけのお店】
もしお店でデートするなら『彼の行きつけ』に連れてってもらうのが一番です。
彼がいつも行っているお店は興味がわきませんか?
また自然と彼に『自分に興味がある』と遠まわしに伝えることが可能です。
連れてってもらうべき理由は他にもあります。
知っているお店なら、彼もいつも通りリラックスできますし、知らないお店より会話が生まれやすいのです。
お店のことやおススメの食べ物、彼が好きなものなんかも一緒に聞いちゃいましょう。二人での会話が不安なあなたも、自然と会話が生まれてくるはずです。

【水族館】
暗がりでちょっと人が多い・・そんな水族館はデートにぴったりです。
まず水族館ならお金がかからないので、彼の費用負担も減らせます。
そして暗がりなので距離も近くなりますし、はしゃぐ姿を見て女性のことを『可愛い! 』と思う男性は少なくありません。また、お昼から行くことが多いはずですので、その流れで「夕飯も一緒に行こう♪」という流れになることが多いのも嬉しいポイントのひとつ!
彼を誘えそうなら絶対行ってほしいデートスポットです。

【4D映画】
刺激あるジェットコースターやお化け屋敷は、そのドキドキする気持ちを恋だと錯覚することが多いのでデートには最適なのですが、実はテーマパークだと一日かかり、待ち時間に男性はうんざりしているという現実をしっかりと知っておきましょう。
意外な片思い中のデートのおススメなら4D映画です。4D映画をご存知ですか?
風や香りなどの演出のなかで、左右前後に動く椅子に座り映画が見られるのです。
映画というより軽めのアトラクション!
ホラー系やアクション系の映画はコレでかなりドキドキです。

片思いのデートって彼を誘う段階からドキドキでとっても楽しみですよね。
しかしデートに行く場所によっては、それだけでデートが台無しになりかねないので、
しっかりデート前にリサーチして、デートを成功させてくださいね!

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ