資料請求 来店相談予約

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【男性受けする秋冬ファッション】

2017年11月3日

こんにちは!!名古屋支店清水です。

女性のトレンドは男性にとって理解し難いものも多々あります。例えば、オーバーサイズのニットトップス+スキニーなどは「だるそう……」とか「デートに来るのが面倒くさかったのかな?」なんていうふうに感じてしまうコーディネートなのだそう。萌え袖になるから好きかと思いきや……男性の好みって難しいですね。
また、最近流行している着方でカーディガンをトップスがわりにして着るというのがありますが、どうやらそれも「カーディガンは羽織るものでしょ?」と理解に苦しむファッションなのだそうですよ。本来の着方と違うアレンジは、男性からすると奇抜だと感じるのかもしれませんね。

今回は、男性受けする秋冬ファッションをご紹介したいと思います。

 

 

【ショートブーツ】

コーデュロイパンツからスキニーデニムまで、どのようなタイプのボトムスにもしっくりくるショートブーツ。使いまわしやすいので、ヘビロテ必至のアイテムだといえそうです。また、こなれ感も出せるしスタイルアップにもなるという理由からも、今秋はショートブーツが大人気なんです。それに加えて、男性ウケも良いとなれば履かない理由が見当たりませんよね!

 

 

【エコファー】

今秋、大人気のエコファー。デニムからワンピースまで、あらゆるアイテムと相性の良いマスタードカラーのエコファーアウターは、その中でも特に人気があるようです。やり過ぎ感も出ないですし、デザイン性が豊富なのも人気のヒミツ。フェイクなので、お手入れがしやすいのも良いですよね!

 

 

【Vネック二ット】

さりげなくレディ度を上げることができるのがVネック二ットの特徴。今秋はVネックの幅が広めのタイプのものが流行しているのですが、通常のネック幅よりもデコルテをキレイに見せることができるので、女子会だけでなくデートにもぴったりなんですよ☆彡

 

 

デート服には、トレンドを盛り込みすぎないこと、やり過ぎさを感じさせない適度な抜け感を出すこと、こなれ感を出しつつも緩すぎないコーディネートを意識することなどを心がけると良さそうです。また、男性の好きなトレンド服の傾向をつかむことも肝心です。

 

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ