公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【手放したくない!と思われるには】

2017年10月30日

 

こんにちは!!名古屋支店清水です。

せっかく彼氏ができたのに、大切にされなかったり、すぐに振られてしまっては悲しいですよね。そこで今回はどんな彼女なら手放したくないと思うのか?」というテーマについてです。

それでは、男性が「絶対に手

放したくない」と思う彼女になるためのポイントを4つご紹介します。

 

 

【料理上手】

昔から「胃袋を掴む」という言葉もありますが、美味しい料理を作ってくれる彼女は、手放したくないと考える男性が多いようです。

それに、作った料理が美味しいと感じるということは、食の好みも近いということですよね。

付き合いが長くなり、将来結婚してと長い年月一緒にいることを考えると、食の好みも合っていて、美味しい料理を作ってくれる彼女は手放せない存在ですよね。

 

【わずかな時間でも会う】

わずかな時間しか会えないとわかっているのに、わざわざ彼氏のもとまで会いに来てくれる、そんな彼女の気持ちを考えるととても嬉しいですよね。

彼女に愛されているのもストレートに伝わりますし、彼も彼女のことを大切にしないといけない、という気持ちになりやすのではないでしょうか。

愛情をストレートに感じさせてくれる彼女は意外に少ないですし、そんな彼女は手放せない存在になりますよね。

 

【仕事への理解がある】

「私と仕事、どっちが大事なの?」なんてネタもありますが、男性はやはり仕事を中心に生きている人が多いもの。しかも、女性と違って複数のことを同時並行で進めるのが苦手な人が多いので、仕事に集中してしまうと恋愛がおろそかになりがちです。

遊んでいるわけでもないのにここで「なんで会えないの?」なんて彼女に責められたら、彼の気持ちも冷めてきてしまうかもしれません。

逆に、仕事が忙しいのも理解してあげて、さらに仕事を頑張っている彼を応援してくれるような彼女だったら、彼も手放せないでしょうね。

 

【親から気に入られている】

やはり結婚して家族になった時のことを考えると、自分の両親と仲良くしている姿は安心しますよね。

それに、まだ結婚を意識していないタイミングだったとしても、彼女との将来をイメージしやすいので、「結婚するならこの子しかいないな!」て気持ちに変わるのかもしれません。

結婚をきちんと意識できる彼女はとても大切なので、自分の両親と仲良くできる彼女だったら、彼も手放すことはできないでしょうね。

 

 

ぜひ、この4つのポイントを心掛けて、彼氏に「絶対に手放したくない」と思われる彼女になってくださいね。

 

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ