公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【冬デートのポイント】

2017年10月30日

こんにちは!!名古屋支店清水です。

まもなく訪れる冬。寒ければ寒いほど、熱い2人の距離が縮まる恋の季節です。クリスマスなどの恋愛イベントにも気合が入りますが、冬デートには思わぬ落とし穴が。油断すると、些細なことで彼に引かれてしまう可能性が潜んでいます。
今回は、冬のデートで気を付けたいポイントをご紹介します。

 

【乾燥は大敵】

冬の大敵といえば乾燥。もちろん、お顔の乾燥対策も重要ですが、デート中にもっとも気を配りたいのは、手のお手入れ。いざ彼と手をつなぐ雰囲気になっても、ガサガサの手では自信が持てませんよね。

男性はもちっとした女性の手が大好き。ハンドクリームなどで保湿をしっかりしておきましょう。また、爪も乾燥してパキパキに折れてしまっては台無し。ネイルオイルを塗って、ケアを万全にしておきましょう。

 

 

【ブーツの中】

冬になると、ブーツはファッションのスタメンですよね。ですが見た目ばかりに気を配り、靴の中身に気を抜いてはいませんか。予期せぬお座敷や、おうちデートに備えて、ブーツの中もチェックしておきたいポイントです。

例えば親指に穴が開いて、親指がコンニチハと笑顔で飛び出していては彼も幻滅。毛玉だらけのタイツにも要注意です。靴を脱いでも、自信を持って足元を見せられるようにしておきましょう。もちろん、臭いのケアも忘れずに。

 

 

【寒い!ばかり言わない】

冬のデートで、男性を無意識にイライラさせている言動。それは、街歩きのときの「寒い」という女性の言葉です。
一度くらい「寒いね」と言うならカワイイのですが、風が吹くごとに「寒い~! 超寒い~!」と言われては、「だったら厚着して来いよ!」とイラっとさせてしまうそう。

薄着はおしゃれの基本、と言う人もいるかもしれません。しかし、デートでは別。寒い日の街歩きに備えて、しっかり厚着をして行ったほうがラブラブなデートができそうです。

いかがでしたか。今回は冬に特化したデートのチェックポイントをご紹介しました。思わぬ見落としポイントもあったのでは。せっかくのデートはケアを万全にして、2人でラブラブな季節を過ごしてくださいね。

 

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ