公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【誕生日にはお手紙を】

2017年10月30日

 

こんにちは!!名古屋支店清水です。

1年に1度の大事な誕生日。彼氏がいる人は毎年どんな誕生日にしてあげようかと、色々考えて計画していることでしょう。もし何をすれば良いか思いつかず頭を抱えているのなら、誕生日だからこそ言えることを手紙に書いてみてはいかがでしょうか。今回は、彼氏が感動する手紙の内容をご紹介します。

 

 

【お祝いできる喜びを☆彡】

好きな人の大切な日を一緒に祝えるというのは、単純に恋人として嬉しいことですし特別なことでもありますよね。
その嬉しい気持ちをそのまま手紙に書いて彼氏に渡せば、この子に祝ってもらって良かったと感じてもらえるはず。
何回か一緒に誕生日を迎えているのなら、「今年も一緒にいられて良かった」と今までの誕生日についても触れてみると良いかもしれません。
初めての誕生日なら「来年も一緒にお祝いしよう」と、これからも長く付き合っていきたいことを伝えてみてください。

 

 

【これから一緒にしたい事】

せっかくの誕生日なのでこれからの明るい話を手紙に書いて、彼氏のテンションを上げてみるのも良いでしょう。

例えば「4月には一緒にお花見をしよう」「8月は海に行こう」など、具体的に書くとより想像しやすいので楽しみだと感じてくれます。
沢山したいことがあるのなら、年間行事予定のような表を作って手紙と一緒に渡してみると軽く笑いも取れるかもしれません。
未来のことを手紙に書くとこの先ずっと一緒に過ごすものだと考えられるので、2人の関係を継続させるためにもおすすめしたい内容です。

 

 

【自信を与える】

今の彼氏が大好きなのであれば、誕生日に渡す手紙には「今のまま変わらないでいて」という内容を書いてみてください。
今のままで良いと言われると自分が認められていると思えるので、自信が持ててプライドを傷付けることがありません。もし自分に自信がない彼氏なら、その手紙をきっかけに自信を持てるようになる可能性もあるでしょう。
自分を好きでいてくれる人が側にいることは安心感にも繋がるので、誕生日に彼氏を安心させてあなたを無くてはならない存在だと気づかせてみてくださいね。

手紙は普段あまり書く習慣がないので、誕生日に渡すことで特別な思い出として残るはずです。

 

言いたくても言えないことも手紙なら書ける場合もあるので、思い切って普段思っていることを書いてみてください。
あなたの気持ちを知った彼氏は今まで以上に良い関係を築こうと、思いやりを持って接してくれるようになることでしょう。

 

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ