無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

【自然なデートの誘い方】

2017年10月23日

 

こんにちは!!名古屋支店清水です。

みなさんは気になるお相手をどのようにデートに誘いますか??

女の子をうまくデートに誘うことは簡単ではありません。ストレートにアプローチしすぎると重く受け止められることもありますし、自然に声をかけたつもりが遠回しすぎて伝わらないこともあります。では、どんな誘い方が女の子にとって自然で受け入れやすいものなのでしょうか。今回は自然な流れなデートの誘い方をご紹介します。

【女性の地元を案内してもらう】

女の子のくわしい分野について教えを請う形でデートに誘うパターンです。また、男性側は助けてもらう立場になるので、お礼と称して食事などをごちそうするきっかけも作りやすいのではないでしょうか。

【女性が興味を持っている場所に誘う】

女の子が興味を持っている物事をきっかけにデートに誘うパターンです。女の子の興味を刺激するだけでなく、普段のちょっとした会話を覚えていることがさらに気の利いた印象を与えることでしょう。気になる女の子に対しては常に注意や観察を怠らないことが大切でしょう。

【季節ごとのイベントに誘う】

季節感のあるイベントを提案し、情緒に訴えてデートに誘うパターンです。季節感のあるイベントは場所が具体的で興味を持ちやすいため、女の子は気の利いた印象を抱くと思いますよ。女の子をデートに誘う場合は、デート先もマメにリサーチしておくとよいでしょう。

 

デートの誘いにのってもらうには、女の子が気軽に応じられるような理由付けと興味を抱かせる具体的なプランが必要なようです。皆さんも応用できそうな誘い文句があれば参考にしてみてくださいね☆彡

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ