無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活女子必読【やりすぎなモテテクには注意!!】

2017年10月12日

【やりすぎなモテテクには注意!!】

 

こんにちは!!名古屋支店清水です。

気になる人にアプローチしようと、モテテクを調べたり、研究したことがある人は多いのではないでしょうか。

 

しかし世に出回りすぎて、本当に有効なのか、男子にあざといと思われないか、と不安になりますよね。そこで実は男子に不人気な、やりすぎモテテクをご紹介します。

 

【多すぎるボディータッチ】

 

ボディータッチをされて嫌な男性はいません。たしかにこの行動自体は男心が分かっているし、ドキッとさせられること間違いなしです。

しかし本命になれるかというとそれはまた別の話。「誰にでも無意識に触るのかな…」と思われる可能性が高いのです。

もし付き合ったとしても、彼女が他の男子に勘違いさせる行動をしたらいい気持ちはしませんよね。そんな男心から、一瞬はドキッとしても真剣な付き合いにつながる可能性は低いのです。

もしこのテクニックを使いたいなら、絶対に本命だけ、かつ、さり気なく、ここぞというタイミングだけにしましょう!「いつでも誰にでもする子」と思われたら台無しですよ。

 

【露出の高すぎる服装】

 

ボディータッチと同様、男性をドキッとさせるのに有効なのが、透け感のある服や露出です。しかしこれも男性からすると、本命の彼女にはやってほしくない行動。

 

また状況によっては、あまりに露出をしていると、TPOをわきまえない、常識のない子と思われてしまうのです。真剣に付き合うなら、場所や会う相手に合わせて、年相応の服装をしてほしいと思うのも頷けます。

もちろんカーディガンを着ていて、カレと2人きりになった時に脱ぐ、といような作戦はモテテクとして有効ですよ!

 

一口にモテテクと言っても、あざとすぎたり、相手や場所を選ばずにするのは、敬遠されてしまいます。使うとしても、本命の彼だけにさりげなく、を心掛けてくださいね!

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ