無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活女子必読【こういう彼女が良いな、と思われるには☆彡】

2017年10月8日

【こういう彼女が良いな、と思われるには☆彡】

 

こんにちは!!名古屋支店清水です☆彡

気になる彼に告白して玉砕したことがある女子もいるでしょう。彼女がいたら、そりゃしょうがないですが、彼女なしの時に振られると辛いもの…。おそらく彼の「付き合いたい」と思う女子ではなかった、ということですかね。

 

もちろん、細かい部分には個人差がありますが、男子共通の「こういう彼女が良いな」というのはあるものです。

 

まずは、ここを知っておきたいもの。

今回は、男子が付き合いたいなと思う女子の特徴を紹介していきたいと思います。

 

【柔らかい雰囲気の女性】

付き合うなら「優しい女子」はやっぱり鉄板なようです。まぁ意地悪な女子や冷たい女子がイイ!という男子も稀ですからね。

 

そんな女子よりも、やっぱり優しい、柔らかい雰囲気の人の方がまず話しかけやすいから、恋には発展しやすいかも。付き合う前の段階で、親しみやすい、話しかけやすいというのも恋愛には有利です。

 

【向上心のある女性】

変化のない、成長が見られない女子と一緒にいても、『よし!俺も頑張ろう!』とは感化されないですよね・・

 

付き合いたくなる女子は、向上心があってつねにアップデートされているイキイキした女子!「恋愛がうまくいかない~」とくよくようだうだするよりも、目標や軸を持って、何かを頑張ってみたほうがいいのです。

 

『ちょっと気になる』から『好きになる』ことも十分ありえます。

彼に「付き合いたい!」と思われるには、まず彼の興味を引くことです。彼の気になる存在になれるよう、上述を参考にしてみてくださいね!

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ