資料請求 来店相談予約

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活者必見【次のデートに誘われやすいひとの特徴②】

2017年9月28日

婚活者必見【次のデートに誘われやすいひとの特徴②】

 

こんにちは!!名古屋支店清水です。

今回は、前回に引き続き、一緒にいると楽しいと感じるひとの特徴に迫ります。

その①では好奇心旺盛なひとについて書きましたが、今度は行動面ではなく内面についてクローズアップしていきたいと思います☆彡

次のデートに誘われやすいひとの特徴

その②家族と仲がいい

家族とそれなりにうまくいっている人って、人格的に安定感がありますよね。

両親が離婚していても、それなりにうまくいっている人はうまくいっています。両親がそろっていても、うまくいっていない人はいっていません。

家族とうまくいっていたら、どことなく安定感や家庭的な雰囲気が醸し出され、そういうところに敏感に反応する人って、案外多いように感じます。

もし家族とそんなにうまくいっていないな・・という方へのアドバイス。

家族とうまくやる方法は、もう1つしかありません。

家族のことを恨まないことです。

たとえば「わたしが今、意に染まない仕事をしているのは、親の育て方のせいだ」なんて思ってはいけないということです。
あなたが今うまくいっていないのは、親や兄弟のせいかもしれない。あなたが持っている運命のいたずらかもしれない。打って変わって、あなたの思い込みゆえなのかもしれないです。

つまりなにが原因かわからないのです・・

家族に「感謝」するだけで家族との関係は変わってきます。考え方とか心持ちって、心の中の深層心理によることもあるでしょうけど、入れ物を変えあげると、簡単に変わったりもします。入れ物というのは、具体的な行動であり習慣です。

 

家族と仲がいいと、きっとこの人となら温かい家庭が築いていけそうと思ってもらえると思います☆彡

家族だけにとどまらず、周りの人に感謝の気持ちを持ちながら生活することが大切ですね☆彡

公務員との婚活なら官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp/

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ