公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【恋愛のステップは確実に☆彡】

2017年8月28日

【恋愛のステップは確実に☆彡】

 

こんにちは!

名古屋店の清水です。

なんだか今年はすっきりしないお天気が続きますね・・

お天気はすっきりしませんが、心と体は元気に残りの夏を乗り切りたいですね!

 

 

それでは本日は男性にされてびっくりしてしまった体験を書きたいと思います。

清水の実体験です。

 

その方とは合コンで知り合いました。

悪い方ではないけれどなんとなくあわないなあ・・と思い、合コンが終わった後は

連絡をしませんでした。

しかしある日、会社からの帰宅時にその方にいきなり声をかけられたのです!

偶然すれ違ったのかなといたら、ずっと駅で待っていたとのことでした・・

 

 

どうしてその方は待っていたのか。

合コンの最中、会話の中で~駅の近くで働いているとお話したことを覚えていて、そこで待っていたらまた会える!!と思って待っていたそうです。

よくドラマなんかでもありますよね。

会社を出たら異性や恋人が待っている光景・・

恋人や好きな相手が待っていてくれたら、一日の疲れもどこかへいっちゃいますよね☆彡

 

でも!よく知りもしない人が待っていたらびっくりしちゃいますよね。

好意を伝えたい、もっと仲良くなりたい、どんなところで働いているのだろう・・

 

その気持ちはわかります。

興味を持ってもらっていやな人間はいませんものね。

しかし、恋愛にかぎらず、ものごとには順番があります。

 

それを無視していきなり突っ走ってしまったら相手の方もびっくりしてしまいますし、せっかく実るかもしれない恋愛もそこで終わってしまうかもしれません。

 

もし気になる異性がいて、気持ちが抑えきれなくても自分だけがその思いのまま動いてしまってはいけません。

なぜなら、それは気になるお相手の方の気持ちを無視してしまっているからです。

 

自分がされたらどう思うかを考えながら恋愛のステップを踏む。

それが、積もった思いを伝えることよりも大切だと思います。

 

 

 

 

 

公務員との婚活なら官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp/

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ