公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

【デートの時に避けるべきファッションって??】

2017年8月28日

こんにちは!!名古屋店の清水です。

そろそろ店頭にも秋物がでそろってきましたね。季節の変わり目には服を新調したくなる方も多いのではないでしょうか?

という事で、本日は合コンやお見合い、デートの時に避けるべきファッションについて考えてみたいと思います!!

 

 

【ダメージの過ぎたもの】

ダメージ加工の度が行き過ぎたオシャレは、女性から見るとただのボロボロファッションに見えてしまいがちです。ダメージデニム×ダメージTシャツなどの組み合わせは、合コンなどの場でモテたいのなら避けるのが無難です。加工ではなく、リアルにはきつぶしてしまったジーンズはナンセンス!!両脚ともに膝小僧が全開になっていると、それだけで”ちょっとイタイ人”に見えかねません。「大人なのに、恥ずかしくないの?」と思われてしまうかもしれません。

【目がチカチカしてしまうような合わせ方】

「柄×柄」や「奇抜なカラー」を合わせたファッションセンスは、女子からの評価は低いです。ただの“派手好きな人”“変わり者”と思われてしまったら、合コンなどの場では完全に近寄りがたいと思われ、せっかくのチャンスが巡ってきても仲良くなるのが難しくなってしまうことも。

上下で異なる柄&色みも違うとなれば、その着こなしは”女子的NG”の筆頭候補です。着用者の好みとはいえ、やはり奇抜に見える組み合わせは避けるのがベターですよ。

【下着が見えちゃいそうな履き方】

腰パンファッションは、女子にとって少しやんちゃなイメージがあります。パンツを腰ではいてしまう癖がついている男性は、大人な雰囲気作りを目指してフォーマルスタイルにも対応できるように、タイトなパンツにも挑戦してみてください。

清潔感が大切ですよ^^

【汚れやすり減りのひどい足元】

どこに行ってきたの? と思わず聞きたくなるほど汚れがひどく、ましてや穴が開いているなんてもっての外。フォーマル系でまとめたコーデの革靴に、汚れがついていたり擦れていたり……そんな細かいところでも、女子は気にする人って多いですよ。

おしゃれは足元から☆彡

 

 

ファッションで個性を出したいときは、お付き合いして慣れてからがいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

公務員との婚活なら官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp/

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ