公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活女性は要注意!【今まで出会ったドン引きした男性】

2017年8月28日

【今まで出会ったドン引きした男性】

 

こんにちは。初コラムです。

名古屋支店 和田と申します!(手羽先は風来坊派)

今日は、今まで私がドン引きした男性についてお話していこうと思います。

 

今回ご紹介するのは「周りの空気が全く読めない暴走系男子」です。

 

私は広島東洋カープの大ファンです。

ある日、大勢のグループで野球観戦に行った時にドン引き事件が起きました。

私と友人が真剣に応援している後ろで、カープの攻撃中に自分が買ってきた食べ物を

次から次へと私達に食べさそうとする男性がいました。

 

野球観戦をピクニックと勘違いしている量の食べ物。

スーパーの袋大サイズが4個分。

狭い球場の座席に広げるので周りのお客さん達も迷惑そうな顔をしていました。

「攻撃中は試合に集中したいから、とりあえず置いておいて~」

とやんわり断っても彼の暴走は止まりません。

 仕方なく、油でベタベタの唐揚げ5個を一気に食べました。

あの日以来、私は唐揚げを食べていません。

 

ビールも「冷たいのを売り子さんから買うのが楽しみだ」と伝えていたのに

「もう買ってあるから!」とぬるくなったビールをドヤ顔で渡してきました。

砂漠で遭難しても飲みたくないぐらい温まったビールでした。

 

ゲームも終盤に差し掛かり、もう何も出てこないだろう!と思って安心していたら

ものすごい笑顔で彼がアイスクリームを買ってきたんです。

これだけ聞くと「気が利く人じゃないか!優しいじゃないか!」と皆さん思うでしょう。

 

違うんです。聞いてください。

その日は梅雨真っただ中!!!肌寒くて上着必須の季節だったんです!!!

彼は人数分ちゃんと買ってあったので、11個のノルマです。

(そこだけちゃんとしている)

 

逃げられない・・・!

 

もう、アイスクリームも寒いから全然溶けなくて。

カチカチに凍っていてスプーンが全然刺さらない。

私が格闘しているうちに、いつの間にかカープは逆転負けをしていました。

 

悲しくて落ち込んでいる私に、彼は渾身のドヤ顔でこう言いました。

 

「今日の俺の準備の良さどう思った?気が利く男と思ったでしょ?」

 

今も私は毎日カープ戦をテレビで見ているのですが

たまに彼を思い出してイラっとしてしまいます・・・・

 

どうでしたか?こんな男性も世の中には存在するんです。

「一緒にスポーツ観戦しなければ分からないこともある」

一つ学びました。

 

お付き合いするなら、気持ちも体感温度も同じくらいの人がいいですね!

 

 

公務員との婚活なら官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp/

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ