公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活者必見!男性を判断するポイント

2017年8月19日

婚活者必見!男性を判断するポイント。

こんにちは。名古屋店の岸です。名古屋は湿度が高くこの時期は本当につらいですよね。

さて、本日1回目は。男性を判定する3つのポイントをご紹介したいと思います。知り合って最初のうちはお互い自分を出せず「この人ってどんな人なのだろう?」なんて思いますよね。最初は優しい男性もだんだんお付き合いしていく中で慣れてくると最初の頃の対応と違って冷たくなってきたり・・・そんな事のない様に回避出来れば良いですよね!

自分を大切にしてくれる男性とはどんな人なのでしょうか?

まず第一に親を大切にしている人は自分の身近な人も大切にします。人から大切にされることを理解出来ているので相手のことも大切にできると思います。自立出来ていない男性は別ですが・・・

第二に大きな挫折や困難から立ち直っているかどうか。

第三に間違いを認められる男性かどうかではないでしょうか?男性は女性に対し素直に間違いを認めたくないという人は多いと思います。そんな自分の間違いを認めず、うやむやにしてしまう男性は避けたいものですね。そんな事もチェックながら、男性とデートの際には是非行ってみてほしいお店をご紹介致します。

千種区覚王山にある日本にナポリピッツァを広めた功労者「サルヴァトーレ.クオモ」。世界一のピッツァはもちろんですが他の料理やワインもリーズナブルで気軽で美味しいイタリアンを味わえます。またサルヴァトーレの近くにある参道沿のアーティスティックなスイーツが食べられる「シェ.シバタ」。こちらのケーキは美しすぎて食べるのがもったいないほど。また、お店の外観もお洒落です。サルヴァトーレもシェ.シバタも地下鉄覚王山より徒歩3分ほど。デートで覚王山に行かれた際は利用してみてはいかが?

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ