無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

彩り豊かな人生を生きるために

2017年6月26日

彩り豊かな人生を生きるために

こんにちは。

大宮店の神野です。

スタッフブログの更新がだいぶ間が空いてしまいました。

また一人、尊敬すべき偉大な女性が旅立たれました。

小林麻央さん。

小林麻央さんは最後、夫である市川海老蔵さんに
「愛してる」と口にして最後を迎えたそうです。

こんなにも、人を愛することを貫き通せるなんて・・・

病気によって生きることへの考え方が変わったという小林麻央さん。

BBCへ寄稿文に胸を打たれます。

私も、今周りにいる家族や友人、周りにいてくれている方々を全力で愛そうと思いました。

結婚とは何だろうか。

自分も結婚相手も完璧ではないのです。

結婚生活には、小さな努力の積み重ねが必要だということを

覚えていてください。なにもかもが、思いどおりにはすすみません。

いつでも、どんなときでも相手の話を聞こうとする意思、

そして自分からも包み隠さず気持ちを伝えようとする努力が大切です。

今この瞬間を大切に生き、なりたい自分になる。人生は一度きりだから。

小林麻央さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ大宮店

http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

 

 

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ