公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活メイクアップ講座のご案内

2017年4月9日

こんにちは、官公庁マリッジ大宮店 望月です。

 

突然ですが、私の大好きなココ・シャネルちゃんがこんなことを言っております。

You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

(その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。)

 

この言葉ってとっても前向きで素敵な考え方ですよね!

運命の人に出会うのは一年後かもしれないし、来月かもしれない。もしかしたら明日かもしれない。

いつ自分の運命の人に会っても常にベストな状態でいられるように、私も日々努力をしていたいなぁと思っている今日この頃です( *´艸`)

 

さて、今日も官公庁マリッジでは様々な場所で多くのお見合いがございました。

東京ステーションホテル、新宿ワシントンホテル、帝国ホテル、池袋メトロポリタン・・・

あ、あと大宮パレスホテルでもですね!

週末はやっぱり平日に比べてお見合いの実施件数は多くなっております。

 

そんなお見合いの前に女性会員様が一番気にされることは何でしょうか?

お相手の男性様とどんなお話をしよう、服は何を着ていこう、靴は何にしよう。

デート前の女性は考えることで大忙しです!

そんな中でも先日私がお受けしたご相談は、

「システム上にアップされている自分のプロフィールの写真は、プロの方がメイクをしてくれて、写真を撮ってくれたものだから、実際の私だとお相手の男性様はがっかりされてしまうのではないか。」

というものでございました。

やはり普段の自己流のメイクでは少し不安…。そのお気持ち、望月も大変よくわかります。

そんな会員様のために弊社ではご希望の会員様にメイクアップ講座を行っております!

お一人お一人に合ったメイクを、後日でご自身でも再現いただけるように丁寧に指導させていただきます。

(こちら、マンツーマンで予約制となっております。詳しくは下記連絡先までお問い合わせくださいませ。)

メイクは女性をより魅力的にして、自信をつけさせてくれる魔法のアイテムです。

明日のお見合いの相手、来週末のお見合いの相手が運命の人かもしれません。。!

その時に「できるだけかわい」い状態で自信をもってお見合いに向かえますよう、精一杯サポートして参ります。

ご興味がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp
埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

 

 

 

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ