公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

会員様からのご質問で・・・

2017年3月3日

会員様からのご質問で・・・

 

こんにちは、大宮店スタッフ神野です。

会員の皆さまには、日ごろから活動いただき感謝申し上げます。

 

さて、大宮店にも活動相談や近況報告で多くの会員さまが足を運んでくださいます。

そんな中で、男性会員さまから「どんなデートがおすすめですか?」というご質問をよく受けます。

皆さま、交際後のデートについて、真剣にかつ紳士的にお考えくださっているからこそのご質問内容であると嬉しく思います。

そんな会員さまの姿勢にお応えできるよう、私共スタッフも新鮮で実践的な情報提供をさせていただけるよう、婚活情報を常にリサーチしております。

そこで、先日、弊社休みを利用し、日帰りバスツアーへ友人と参加してきました。

バスツアーのメリットは何と言っても、元々コースが決められているので、デートのプランを考えずに済むことです。

やはり、デートのネタ切れ時は、全体のプランを考えるのが大変なので、そこはかなり大きなポイントと言えます。

また、様々なバスツアーのコースがあるため、今までのデートで行ってない場所や体験からコースを選べる点もおすすめなポイントです。

移動中は、会話もゆっくり楽しめますし、お酒を飲んでもOKです。ワインなどの試飲が出来るような場所に行っても車の運転をしなくてはならない場合は飲めませんからね。

決まったスポットだけを回るので、ロスタイムが少なく効率的に見て回れるのも魅力のひとつです。

今回参加したのは、南房総~貝焼き食べ放題&いちご狩り&お花畑見学~東京ドイツ村イルミネーションを回るツアーでした。

さいたま新都心10:00発→21:00着、初春をゆったり満喫できた盛りだくさんの一日でした。

平日でしたが、カップルも数組いらっしゃいましたし、意外にも車内はプライベート感もあり、普段よりもゆっくりと会話を楽しめると感じました。

一味違ったデートで、二人の距離も縮まるのではないでしょうか?

デートにお悩みの時は、手軽に利用できる日帰りバスツアーを楽しんでみてください。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ大宮店

http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ