公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活女性必見!恋を引き寄せるアロマ

2016年10月13日

婚活女性必見!恋を引き寄せるアロマ

 

 

 日々の婚活が中々思うようにいかず行き詰っている女性の皆さま!

アロマの香りで癒されながら恋を引き寄せてみませんか?

今回は、催淫効果のある精油4種類をご紹介致します。

 

 

・ローズ

ローズは古くから多くの人に愛され、愛の象徴とされてきました。

ギリシャでは愛と美の女神に捧げられたと言われています。

ローズは心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用があります。

孤独感や失望感を和らげ、幸福感をもたらしてくれます。

愛の本質を知ることで、自分と他人への信頼感を蘇らせてくれます。

また、体への効能としては、女性の不調にかかわりが強く、女性ホルモンの調整作用、子宮強壮作用があります。精神面からくる高血圧や動機にも有効です。

皮膚への効果としては、肌の炎症を抑えてくれたり吹き出物にも効果があり、老化、乾燥への保湿効果も抜群で、アンチエイジングに最適です。

 

 

・ジャスミン

ジャスミンは古くから様々な地域で愛や官能と結び付けられてきました。

ジャスミンの花が夜になると濃厚に香ることから、インドでは「夜の女王」と呼ばれました。

ジャスミンは気持ちを和らげ、官能的な感情を呼び覚まします。

官能的な感情というのは、愛情を分かち合う感情でもあります。

ジャスミンは恐れや不安、悩みを和らげ感情のバランスをとってくれます。

そして心にゆとりを持ち歓喜を促してくれます。

体への効能は、古くから子宮のハーブとも言われ、生殖機能を高めるものとして考えられてきました。月経痛やPMS、不感症などにも効果があります。

肌には、保湿作用や抗炎症作用、皮膚軟化作用があり、スキンケアにとてもすぐれた精油です。

 

 

・パチュリ

パチュリとは、インドや中国の伝統医療で使われてきた植物です。

パチュリは土を思わせる香から、気持ちを安定させる作用があります。

そのため、考えすぎや気を遣いすぎる人の気持ちを安定させます。

官能的な喜びを促す働きもあります。

体への効能は、温めると同時に消炎する作用があります。

過労などから免疫力低下しやすい人に効果的で、疲れを取り除いてくれます。

腸に溜まった水分を調整するので、下痢、便秘、消化不良などに役立ちます。

女性特有の更年期やPMSといった症状にも良いと言われています。

肌へは、皮膚軟化作用があります。また、パチュリの強い殺菌作用はニキビやヘルペスにも効果的です。パチュリは皮膚の悩みに広く効果的なのでスキンケアにとても向いている精油です。

 

 

・サンダルウッド

サンダルウッドは日本では「白檀」と言われています。

サンダルウッドは頭痛や不眠症などの神経系の興奮状態に効果的です。

世俗的な不安や、執着心を落ち着かせてくれます。

体への効能としては、冷やす効果とうっ滞を改善する働きがあります。

泌尿・生殖系の熱性の不調に効果的です。

また、呼吸器系の炎症や淡、喉のいたみにも効果があります。

肌には、不足した水分を補ってくれるので乾燥肌の保湿に向いています。

また、水分を調整するので、むくみやセルライトにも効果的です。

 

 

これらの香りを取り入れ、芳香浴やマッサージすることでリラックスしながら気分を高揚させ、身体を恋愛体質に近づけることができると言われています。

市販されている精油を23滴湯を張った洗面器に入れて芳香浴をしたり、ルームスプレーを作ることもできます。

ただし、精油の原液を肌に直接塗るのは刺激が強すぎるので厳禁です。

また、原液を長時間嗅いでいるのも具合が悪くなる場合があります。

気分が悪くなった時にはすぐに窓を開けて換気しましょう。

くれぐれも正しい使い方で、ご自身にあった香りを楽しみながら恋を引き寄せ婚活に励みましょう!

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部

http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

 

 

 

 

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ