公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活ヒント!デートでのタブー・NG・してはいけないこと~大宮店・杉江編~

2016年7月7日

婚活ヒント!デートでのタブー・NG・してはいけないこと~大宮店・杉江編~
楽しいはずのデートで相手の機嫌を損ねてしまったら、一瞬で苦痛な時間へといざなわれます。
どうしたら避けられるのか、今回はデートでやめたほうがいいことを挙げます。
☑携帯ばかりいじるのはマナー違反
一緒にいるのに携帯ばかり気にしていたら失礼です。
一緒にいる時間は出来るだけ携帯はしまっておきましょう。
もし急ぎの用事や大事な連絡が入る予定の時は予め相手にその旨を伝えておきましょう。
それだけで随分印象が変わりますよ。
☑不満ばかり口にする
何かにつけて不満を漏らすのは聞いていて気持ちの良いことではありません。
例え気に障ることがあってもそっと胸の内にしまいこみましょう。
「疲れた」、「何でもいい」も厳禁です!
☑そもそも機嫌が悪い
なんだかわからないけれどイライラしている時は誰にでもあると思います。
けれど折角のデートではそのイライラは会う前に忘れる努力をしましょう。
楽しい時間、癒しの時間を共有するためデートです。
イライラしていて相手に気を遣わせるなんてことがないようにしましょう。
当てはまることはありましたか?
もし当てはまっていたら今すぐ改善する努力を!
多少の我慢は必要ですが、我慢だらけのデートなんてナンセンスですよ。
好きな人とのデート、是非楽しい時間をお過ごしください。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部

http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ