資料請求 来店相談予約

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活のヒント!恋を育てるもらって嬉しいLINE&メール~大宮店スタッフ神野編~

2016年7月4日

婚活のヒント!恋を育てるもらって嬉しいLINE&メール~大宮店スタッフ神野編~

LINEやメールでのメッセージは恋を育てる為の重要かつ必須ツールです。
男性も女性も、気になる相手からのメッセージは嬉しいものです。
では、どんなメッセージを送ると喜ばれるのでしょうか?
パターン別に幾つか紹介したいと思います。

・デート後に・・・
デート後に想いのこもったメッセージを送ることで相手への気持ちを伝えることができます。
「今日はとても楽しかった」→
相手との時間が有意義で特別なものだったことが伝わります。
「時間があっという間に過ぎてしまった」→
相手もっと一緒に過ごしたかったということが伝わります。
「もっと一緒にいたかった」→
好意があるからこそ口にできる言葉です。
「また会いたい」→
相手の本気度が伝わります。

・一日の終わりに・・・
一日の終わりに送るメールは相手の事を考えている証。仕事への労いや気遣い、感謝のメッセージを送りましょう。
「今日も一日お疲れ様でした」→
会えなくても、頑張っている相手を労うことで信頼感も生まれ想いが伝わります。
「仕事忙しそうだけど無理しないで」「いろいろ大変だろうけど頑張ろう」→相手の状況を察知し配慮を忘れないことで、懐の深さ包容力の強さが伝わります。
「明日は○○だったね。気を付けてね」→
翌日のスケジュールを覚えていてくれたことに関心度の高さを感じてもらえます。さらに、気遣いも忘れないことで優しさが伝わります。
「元気がでたよ」「今日も一日居てくれてありがとう」→
一日の終わりに、相手とのやりとりで気持ちが癒されたり、気持ちの切り替えができるメッセージをもらうことで、必要性と存在の大きさを伝えることができます。

以上、恋を育てるもらってうれしいLINE・メールのポイントは・・・

男性は、女性にキュンキュンさせる言葉を(母性をくすぐる、女性としての魅力を引き出してくれる)
女性は、男性にワクワクさせる言葉を(信頼感、安心感、包容力、自信を与えてくれる)
男女とも相手の事をイメージし、ポジティブな余韻を残すメッセージを送ることが大切ですね。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部
http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ