資料請求 来店相談予約

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

愛される女性とは?婚活に成功する女性、失敗する女性

2016年7月4日

愛される女性とは?婚活に成功する女性、失敗する女性

婚活は「結婚したい」という気持ちだけではなかなか成就しません。
自分の行動が結果に結びついて行くものです。
特に女性の場合は待つ身に慣れてしまっていて自ら積極的に行動出来なくなっている人がいます。
しかしそれでは出会いのチャンスすら遠のいてしまいます。

今は積極的に行動出来る女性の方が良縁に恵まれやすい時代です。
婚活パーティーに出席したり、結婚相談所に登録したりするなどしてどんどん行動に移していきましょう。
時には上手く行かない状況に落ち込んだり、傷ついたりすることもあるかもしれません。

しかしそれも後になれば最良の人と出会うためのステップだったと思えるようになります。
出来ることから始めてみてはいかがでしょうか。
女性の中には周囲からみたら非の打ちどころがないのに結婚出来ないでいる人もいます。
婚活パーティーに行ってもその場では盛り上がっているのに、2回・3回とデートが続くことがないのです。
このようなタイプの女性は意外と多く、その完璧さゆえに男性が倦厭してしまっているという現状があります。
男性は本能的に守ってあげたいと思う女性を好みます。
自分を頼ってくれる女性を愛おしいと思うのです。
しかし何でも1人で出来そうな女性には自分の入る隙がありません。
それどころか、いつもきちんとしていないと「頼りにならない」と思われそうで無言のプレッシャーを感じてしまうのです。
もちろん何もかも1人で出来るという女性はほとんどいないでしょう。
しかしそういった面が見えないと男性は引いてしまいます。
時には自分の弱い部分を晒したり、敢えて男性を頼りにしてみたりしましょう。
「しっかり者に見えても、守る人がいないとダメなのかも」そう思ってくれるはずです。
それがいつか「自分が守ってあげたい」に変わる日がきます。

また尽くし過ぎる女性も意外に倦厭されます。
最近は男性も家事をする人が増えています。
良かれと思ってあれこれやってあげても、実はそれが窮屈だったという人もいます。
尽くす姿がアピールになったのは一昔前の話です。
尽くすのも、尽くされるのも、それはお互いの心が通じ合ってからにしましょう。
女性の笑顔は周囲を幸せな気分にしてくれます。
身の回りにいる笑顔の素敵な女性を思い浮かべてみてください。
何かと幸せを手に入れているのではないでしょうか。
笑顔は幸運を引き寄せる力があるのです。婚活も笑顔と前向きな気持ちで向き合えばきっと良縁を引き寄せてくれます。
そう信じて積極的に行動して行きましょう。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部
http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ