無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

マル適マーク結婚相談所 で 公務員の婚活 スマートライフ

2016年3月9日

スマートライフ

安心の婚活 マル適マークの結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部です。
国家公務員・地方公務員との結婚を中心にプロデュースしております。

中央省庁の厚生労働省の国民運動であるスマート・ライフ・プロジェクトに参加いたしました。
スマート・ライフ・プロジェクトは「健康寿命をのばしましょう。」をスローガンに、国民全体が人生の最後まで元気に健康で楽しく毎日が送れることを目標とした厚生労働省の国民運動です。

運動(毎日の10分間で運動習慣)、食生活(毎日350グラムの野菜を)、禁煙(煙草を吸わない)の3分野を中心に、具体的なアクションの呼びかけを行っています。
2014年度からは、これらのアクションの他、健診・検診の受診を新たなテーマに加え、更なる健康寿命の延伸を推進しています。

会社として社員の健康作りの一環として毎朝の朝礼後に5分間の体操で健康作りをしております。
全社員が朝礼後に身体を動かしています、短時間のちょっとした体操ですが、気分転換になっているようです!

会員様と接する時にいつも笑顔でいるには、やはり健康が一番ですね♪

公務員の結婚相談・お見合いは官公庁マリッジ倶楽部

マル適マーク(CMS)総合認証事業所
side_cms_img

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ