無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活 公務員 人気 デートスポット5 上野

2016年3月9日

結婚相談所官公庁マリッジ倶楽部です。
婚活 公務員 人気 デートスポット5

何度訪れても違った楽しみが待っている、それが上野です。特に桜の舞う季節には素敵なデートスポットになります。
暖かい季節なら上野動物園からデートをスタートしましょう。人気のパンダを始め、400種もの動物に出会う事が出来ます。好きな動物や飼っていたペットの事を話題にする等、会話も弾む事でしょう。

少し遅めのランチは上野の森PARK SIDE CAFEです。オープンテラスの開放感に加え、女性に嬉しいハーブティーもメニューにあります。緑を満喫しながら気持ち良くランチを味わってください。せっかくなので、ランチの後は上野公園を散策しましょう。陽だまりの中の散歩は気分が良く、自然と会話も進みます。面と向かっては話せなくても歩きながらならば深い会話だって出来るというものです。聞いておきたい事はこの際ここで聞いてしまってはいかがでしょうか。

人気の不忍池をグルッと廻ったり、ボートに乗るのもお勧めです。

間が持つか不安ならば程良い所で移動です。縁結びの神様、花園稲荷神社でそれぞれの恋愛成就を祈りましょう。「あなたとの」とアピールするとプレッシャーになるので禁物です。「お互いに良縁に恵まれるように」というスタンスで臨みましょう。

次はガラッと変わってアメ横の雑踏に向かいます。威勢の良い掛け声が聞かれる中を歩くのも楽しいものです。国際色豊かな店構えを眺めるだけでもデートは
盛り上がります。

何度もデートを重ねている間柄ならばこの機会に手を繋いでみるのも良いのではないでしょうか。人ごみのなかで離れ離れにならないようにという事ならば手をつなぐのも自然です。1歩踏み出すチャンスと捉えましょう!

そして最後はアメ横を抜け、御徒町でディナーとなります。溶岩焼ダイニング bonboriは掘りごたつのテーブルや個室があり、間接照明でムードも漂います。屋外メインの健康的なデートの最後はくつろげる空間でゆったりと締めくくりましょう。こちらはドリンクメニューも豊富です。お酒好きの人もきっと満足出来ますよ。

当社の婚活のテーマはお見合いから始まる恋愛結婚!
みなさまの結婚を応援しております。

人気の結婚相談所
公務員の婚活・結婚相談なら官公庁マリッジ倶楽部

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ