無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

横浜で公務員とお見合い結婚 デートスポット4

2016年3月9日

横浜
横浜で公務員とお見合い結婚 デートスポット4

横浜には人気のデートスポットがいくつもありますが、婚活中はお互いの趣味や価値観、性格等を肌で感じたいものです。

そこで、お見合い後におススメなお互いのセンスや感動ポイントを知ることが出来て、尚且つゆったり話も出来るデートプランをご紹介したいと思います。
時間の経過と共に徐々に打ち解けて行く、そんなデートになれば嬉しいです。

デートのスタートはまず赤レンガ倉庫。各ショップをプラプラと歩きながらデートの緊張感を少しずつほぐして行きましょう。相手がどんなものに興味を持っているのか、どんな趣味があるのか等を話しながら見て回るととても参考になります。

ざっと回ったら、少し早目でも休憩を兼ねてランチタイムです。お勧めは「世界一の朝食」で知られるbillsです。パンケーキやエッグベネディクト等の女性好みのメニューが豊富。軽めのメニューも用意されています。
ランチが済んだらシーバスでみなとみらいへ移動しましょう。この頃にはデートを楽しむ余裕も生まれているのではないでしょうか。海風に当たって更に心を解放しましょう!

みなとみらいへ移動したら、新感覚の室内型動物園ミュージアムOrbi(オービィ横浜)へ行きます。
ここは最新技術を駆使した世界初の自然体感ミュージアムです。混雑も予想されますが、一緒に体感する事で心の距離も一気に縮み、その後の話題も盛り上がる事間違いありません。
時間は多めに確保し、場合によってはカフェを、休憩を兼ねた時間調整に使いましょう。そして忘れずに立ち寄りたいのが施設内のショップです。ちょっとした品で良いので、今日の記念に何かをプレゼントしましょう。お揃いで購入しても良いかもしれません。

ディナーは創作和食の橙屋です。ここはクイーンズスクエア横浜4階に入っていて夜景が綺麗が綺麗に見えます。料理もデート向きでオシャレ、創作和食なら好き嫌いもカバー出来ます。1日の出来事を振り返りながらゆったりと食事を楽しんで下さい。

締めくくりは汽車道を歩いて移動し、よこはまコスモワールドで観覧車に乗りましょう。乗っている15分間は完全に2人きりになれます。

最後はデートのお礼を伝え、ロマンチック且つ好印象に終わらせましょう。

いかがでしょうか?今回は結婚相談所でのお見合い婚活での横浜デートプランのご紹介でした。

横浜での結婚相手探しもお任せください。
安心のマル適マーク総合認証事業所
結婚相談所で横浜の公務員とお見合い

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp/

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ