公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

公務員 お見合い 東京 デートスポット3

2016年3月9日

浅草

公務員 お見合い 東京 デートスポット3

今回も公務員との結婚でのおススメデートスポット紹介です。
東京下町でのデートならば浅草で新旧の魅力を巡ると言うのはいかがでしょうか。
まずは浅草寺をぶらりと散策。仲見世通りにはじっくり見て回ると面白い店がいくつもあります。下町情緒の残る通りを歩きながら和の魅力を再発見するのです。和雑貨に関心の高い女性は多いのできっと喜んでくれるでしょう。相手の気に入った絵柄の手ぬぐいをプレゼントすれば良い記念にもなります。
ランチはもんじゃ、あるいは仲見世通りでの食べ歩きに加えてオシャレなカフェで一息というコースもお勧めです。もんじゃは仲見世通りを1本外れるだけで人気店がいくつも出現しますが、食べ歩きのコースならばカフェはフルーツパーラーゴトーがお勧めです。たっぷり乗った旬のフルーツパフェは目にも鮮やかで女性向きですし、老舗だけあって味にも定評があります。浅草寺からは少し歩きますが、それだけの価値はあるでしょう。
昔ながらの浅草を楽しんだら、こんどは東京ソラマチに移動しましょう。ガラッと雰囲気を変え、すみだ水族館でしっとり静かな時間を過ごします。規模は大きくありませんが、見応え十分の水族館となっています。
その後は東京ソラマチを楽しみます。ここには製作実演を行っている食品サンプルの店や3月にオープンする郵政博物館、ロボット展示や宇宙体験等が行える千葉工業大学の施設もあります。また飴細工や老舗豆菓子店が入っている等、ショッピングスポットとしても他にはない楽しみがあります。相手が興味を持ちそうな所から順に回ってはいかがでしょうか。
夕方、または完全に陽が落ちた時刻を狙ってスカイツリーからの景色も楽しみましょう。念のためにエレベーターの運行状況を確認しておくと安心です。
そしてディナーはソラマチ31階の蟻月で夜景を眺めながらもつ鍋です。スカイツリーの余韻を残したまま、落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめます。浅草寺の賑わいの中で始まったデートですが、最後は落ち着いて話の出来る雰囲気を作るのがベストです。1日を振り返りながら大人の締めくくりとしましょう。
以上、今回は東京下町でのデートプランのご紹介でした。
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部 での 出会いは、お見合いから始まる恋愛結婚 がテーマです♪
是非お気軽にお問い合わせください。

公務員とお見合い  なら 官公庁ステージ
http://www.marriage-club.co.jp/service/stage.html

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ