無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

地方公務員・国家公務員 の結婚 東京 人気 デートスポット2

2016年3月9日

婚活

結婚情報・婚活


地方公務員・国家公務員 の 結婚 東京 人気デートスポット2

今回も東京の結婚情報としてデートプランのご紹介

天気の良い暖かな日はドライブデートなんていかがでしょうか。
更にピクニック気分をプラスして変化に富んだデートプランをご紹介します。
待ち合わせは都心、相手にとって都合の良い場所まで迎えに行きましょう。
最寄りの駅前やお互いの家の中間地点にあるカフェ等を指定しても良いかもしれません。
どちらにせよ、車での移動がスムーズな場所に決めます。そこでテイクアウトランチを提案、2人で買い出しに行きましょう。
テイクアウトをする店は予め数店舗ピックアップしておきます。
例えば野菜たっぷりでヘルシーなサンドイッチ・代官山のKing Georgeやアジアンテイストがクセになる・高田馬場のバインミーサンドイッチ、ジューシーなカツサンド・銀座のセントル ザ・ベーカリーなんていかがでしょうか。冷めても美味しいものがポイントです。実際に買い出しする先は相手の好みを聞きながら2人で選びましょう。
ドライブがてら2・3軒廻るのも楽しいかもしれません。
ランチの用意が出来たら葛西臨海公園へと向かいます。ここの広大な芝生の上でピクニックランチとなります。シートは予め2人でゆったり使えるサイズを用意しておきましょう。開放感のあるランチで会話も弾みます。
ランチが済んだら展望施設、クリスタルビューへと移動します。長時間の日差しは女性の大敵です。眺望は建物の中から楽しみましょう。
次はメインの水族館です。ここは定番のデートスポットですがイベントも随時開催されています。積極的に参加して楽しい時間を過ごしましょう。ちなみにギフトショップで小さなぬいぐるみ等をプレゼントすると記念になって喜ばれます。
日が暮れてきたら観覧車へ移動、美しい夕日を堪能します。あいにく曇り空になってしまっても眺望の良さを味わう事は出来るでしょう。
締めくくりは天王洲アイランドに移動してのディナーです。アメリカンダイニングのT.Y. HARBOR BREWERYは運河沿いの倉庫をリノベーションし、デートにお勧めの雰囲気となっています。地ビール工場が併設されているので、お相手がお酒好きならば1杯お勧めしてはいかがでしょうか。
みなさんの婚活を応援しております。

公務員と結婚・成婚なら
結婚 相談所 官公庁マリッジ倶楽部
http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ