公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

自衛隊員との出会いの方法

2016年2月19日

自衛隊

自衛隊員との出会いの方法

憧れの自衛官!どこで、どうやって出会えるの?

今回のテーマは 自衛隊員との出会いの方法 です。
「出会いがない」と嘆いている自衛官たちに、是非とも出会いたい!と思っている女性は大勢います。お互いに出会いたいと思っているのに、そのすべがない…はずがありません!ちゃんと出会いの方法があるのです。その出会い方についてお話していきましょう。

駐屯地(基地)で行われている「ふれあいパーティ」に参加してみよう!
自衛隊主催のお見合いパーティです。手作り感あふれるパーティなので、とっても微笑ましく、ほんわかしたムードなのが特徴です。

年に数回行われており、日時は常に未定。では、どうやって参加するのか…?ここがとても難関なのですが、女性が自衛隊の広報に問い合わせて、「ふれあいパーティについて教えてください」と聞いてみましょう!

自衛隊員との出会いなら、自衛隊に問い合わせるのは恥ずかしい!と言わずに、どうか勇気を出して電話をしてみてください。とても親切に教えてくれます。自衛隊の方も、女性に集まって欲しいので、問い合わせの電話を待っているほどです。憧れの自衛官と知りあうために、電話さえすればパーティに参加できるのです。頑張って!

駐屯地(基地)の夏祭りへ行こう!
パーティに参加する以外には、自衛隊が夏に行う夏祭りへ参加する方法もあります。これは自然な出会いを狙う形になるので、パーティよりは知りあう確率は下がるものの、自衛官たちも来てくれた女性陣をギラギラと狙っていますから、お声が掛かる可能性は高いです。

ですが、自衛官も大っぴらにお客さんである女性陣をナンパするわけにはいかないので、ではどうするか…気に入った女性をジーっと見つめる方法を取るのです!あなたのことを見ている自衛官がいたら、あなたから声をかけること。女性から話し掛けられた場合、自衛官は立ち話などしていい暗黙の了解があります。
自衛官と自然に出会いたい女性にはおススメの夏祭り大作戦です!

お見合いサイトを利用する
今となっては大人気職業の自衛官。そんな彼らと出会いたい女性は多く、手っ取り早い手段として、民間企業のお見合いサイトに登録している女性も大勢います。サイト名は「官公庁マリッジ倶楽部」。本気度が高い自衛官の集まるお見合いサイトならではの「高スピードでのご成婚!」が期待できるでしょう。ふれあいパーティや夏祭りなどは日時が限定的ですが、お見合いサイトでは365日婚活が出来るので、両方を上手に出会いの場として使い分けてみてはどうでしょうか。
官公庁マリッジ倶楽部では公務員限定パーティ、自衛官限定パーティを催していますので、これらに参加して大勢の自衛官と出会うことは自然と恋のチャンスも大きく増えることになります。

「お見合いサイトはちょっと勇気が出ない…」という女性も、一度登録して活動してみると、その効率の良さに驚くことでしょう。お相手の自衛官も結婚を前提としたお付き合いを希望している方々のみですので、時間を無駄にせず活動することが出来ます。

海上自衛隊がお好みの女性には「トーフェス」こと、トーキングフェスティバルに参加!
陸海空とある自衛隊ですが、その中でも伝統を重んじ、旧日本軍のしきたりを色濃く残す海上自衛隊は、自衛官の中でも男っぽさが強い傾向があります。
自衛官で尚且つ男くさいタイプがお好きな女性には、海上自衛官を選ぶことをお勧めします。

そんな彼らと自然に出会えるのが、「トーキングフェスティバル」です。これは海上自衛隊のホームページをチェックしていると随時日時が発表されているので、都合をつけて遊びに行ってみましょう。海上自衛官は自衛隊の中でも出会いがなくて、もはや苦しんでいると言っても過言ではないほど出会いを熱望している隊員が多いので、トーキングフェスティバルに行くと「女性と知りあいたい!」と熱い視線を送ってくる隊員たちにドキドキしてしまうことでしょう。

「この人いいな」「この人カッコいいな」と思った隊員がいたら、艦のことを質問するふりをして逆ナンしてみて下さい。「待っておりました有難うございます!」とばかりに、隊員たちは嬉々としてあなたを案内してくれることでしょう。

その他の出会い方
上記以外の知りあい方は、自衛官と結婚している人からの紹介や、国家公務員限定のお見合いパーティの中から探し出す方法、婚活サイトの中から探し出すなど、細かい発掘作業が必要になってきます。これらの方法は手間ばかりかかって効率的ではないので、ふれあいパーティなどの自衛隊主催のものに参加しつつ、日常的にはお見合いサイトの官公庁マリッジ倶楽部などで活動を地道に続ける、というのが正解だと言えるでしょう。

「出会いがない」「女性と知りあいたい」「彼女が欲しい」と嘆いている自衛官たちに、「私もあなたと出会いたい!」と自ら接近してきてくれた女性たちを、自衛官はそれはそれは大切にするものです。

どうか臆することなく、積極的に自衛官と知りあえる方法を試してみましょう。
結婚相手として申し分ない彼らですから、「恥ずかしい」などと言わず、婚活友達と一緒にぜひお見合いやパーティーなどに参加してみて下さい!

今回は自衛隊員との出会いの方法 でした。

公務員の婚活なら官公庁マリッジ倶楽部
http://www.marriage-club.co.jp
03-6805-1666

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ