公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

国家公務員と婚活 で計画的な将来設計

2016年1月7日

公務員 婚活

公務員 婚活

公務員男性の婚活中心の結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部です。

国家公務員との婚活 で計画的な将来設計
人生は何が起こるかわかりません。気楽な独身を貫くのも1つの選択肢ですが、嬉しい事や楽しい事を一緒に分かち合う相手がいれば幸せな気持ちは倍増し、困難な状況に陥った時には互いを支え合う事も出来ます。
加えて堅実に歩んでいるパートナーに出会う事が出来れば、更に明るい将来が描けるのではないでしょうか。

そこで注目したいのが国家公務員の男性です。職種によって給与・手当等に違いはありますが、法令によって定められているため突発的な給与ダウンの心配がありません。基本は年功序列なのできちんと勤め上げていれば確実に給与はアップして行きます。

経済格差が開きつつあるなかで、国家公務員は一定レベル以上の収入を約束されているのです。こんなに安定した仕事はありません。
こんなパートナーならば年に1回の海外旅行、○歳で車の買い替え、○歳で新居購入等と明るい将来設計を描く事が出来ます。
定年まで勤め上げれば十分な退職金も得られます。常勤職員の平均退職手当は2000万円を超えますので、老後の生活も安心です。

国家公務員との結婚にはまだまだ多くのメリットがあります。職種にもよりますが、多くの場合は残業が少なく有給取得が比較的容易で、社会的ステイタスもあります。国家公務員であるというだけで信用度もグンと高くなります。
「国家公務員=真面目で堅実」というイメージが強いため両親の承諾を得るのも楽になります。
その上将来設計をきちんと考えている人が多いため、結婚資金の準備も万全です。

お互いの意志さえ固まればスピード結婚も可能です。
このような点から国家公務員との結婚を希望する女性が多くいます。残念な事にそれを逆手にとって嘘の経歴で近づいて来る男性もいます。
やはり婚活をするならば信用性の高い結婚相談所を利用するのが一番良いでしょう。
それに堅実な道を好む国家公務員の男性は、街コンよりも信用出来る結婚相談所を利用しているものなのです。

官公庁マリッジ倶楽部では全ての会員さんに以下のように提出していただいている必須書類ございます。
・独身証明書
・収入証明書(男性は必須)
・住民票
・最終学歴証明書(短大卒以上)
・身分証明書
結婚相談所で安心・安全な婚活をはじめてみましょう。

公務員とのお見合いなら 官公庁マリッジ倶楽部
関東(東京・千葉・埼玉・神奈川・栃木・群馬・茨城)中心の会員層
結婚相談所の安心のマル適マーク(CMS)取得で地方自治体との豊富な取引実績で選ぶ

婚活で公務員との結婚相談【官公庁マリッジ倶楽部】
side_cms_img
http://www.marriage-club.co.jp
03-6805-1666

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ