無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活カウンセラー研修 10時間目

2015年12月23日

婚活カウンセリング研修

カウンセリング研修中のフォトです。

官公庁マリッジ倶楽部では婚活カウンセリング研修を社内で多く行っておりまして

実際にお客様役・スタッフ役となってシュミレーションも行いながらプロ仲人として教育を行っております。

また、実際にお客様にお会いする会員課のスタッフだけではなく、管理部門の総務課・庶務課・制作部門も含めてコミュニケーションを多く行っているのも特長です。

官公庁マリッジ倶楽部のテーマは
「結婚をお考えのお客様と向き合い、お気持ちや想いに傾聴しながら、二人三脚でサポートしていく。」

当社の婚活ラウンジ部門の教育を簡単にご案内
入社後は、会社の理念や個人情報の取り扱いやカウンセリングスキルアップ研修を行ないながら、OJTで他社員とのロールプレイングなどを通し、カウンセリングスキルを3ヶ月間かけてスキルアップをはかり、3ヶ月の研修後にお客様とお会いしていくシステムです。

カウンセラーには
能力・共感・受容
の3つの要素が必要ですので、研修中の3ヶ月間はとても大変ですが、ここを乗り越えて晴れて仲人スタッフとしてスタートしていきます。

以上、公務員との結婚支援の官公庁マリッジ倶楽部の研修スタイルでした。

これからも早期の良縁が皆様にお届けできますようスタッフ一同全力で奮闘させていただきます。
宜しくお願いいたします。

婚活で国家公務員・地方公務員・独立行政法人勤務の方との結婚・お見合いなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部
http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ